2024年3月12日火曜日

【あつ森】今週のスポッッットライト の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1454日目

今年のアカデミー賞が発表され、日本作品では『ゴジラ-1.0』が視覚効果賞を、そして宮崎駿監督の『君たちはどう生きるか』が長編アニメーション賞に選出されたとのこと。ゴジラは全米でもかなりヒットしたようで、日本発のVFXが認められたことは非常にうれしいことです。『君たちは~』のほうはかなり難解なテーマを扱っているようなので、宮崎監督のネームバリューが効いたのかな、とも思います。まあまあ、よかったですね。

ジュンくんがくれたのは


スポットライトでした。スポ。

色は赤。ちょっとエロい。


ビンタ、去る。またね。


来てるのか。


とくに目ぼしいものはなし。

ま、正直もうキミはかなり用ナシだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿