2024年3月5日火曜日

【あつ森】ビンタとホムパしよぉ~? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1447日目

実写版『ゴールデンカムイ』の件ですが、映画の続編『連続ドラマW ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―』が、今年の秋からWOWOWで配信されると報じられました。早々に続編が作られるのはうれしいけど、うーん。この番組ひとつのために、オンデマンド配信(月額2530円)に加入するというのもねえ。痛しかゆし。

おや、ビンタ。



いいけど。


ただいま~ な~んちゃってぇ。

食いしん坊そうに見えるけどねぇ。

いや、寝ないけど。


うん。


『もりのせいかつ』のジャケット。サンクスだよぉ~


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿