2024年3月6日水曜日

【あつ森】親切心は人のためならず? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1448日目

ダウンタウン松本人志が例の件で番組出演自粛を発表してからしばらく経ち、とうとう録画済みのストックも切れて本格的にテレビから消えました。ぼくは『水曜日のダウンタウン』や『クレイジージャーニー』などが好きで観てますが、やっぱつまんないね。というか、松本がいないことに出演者が不自然に触れてないことが単純にキモい。無理に盛り上げようとしてるのも見え見えで、なんか痛々しいし。早く裁判でも何でもやって、とっとと決着させてよ。ぼくは、松本が悪人でも犯罪者でも気にせず観るからさ。

ん?


ポーチの落とし物だ。


おや、ニコとモモ。





いや寝るな寝るな。


3月14日はマーサたんの誕生日。もちろん、みんな知ってるよね。


マーサたんちに行ってみたら……おや?

そうなんだ。ねえ、ひょっとしてポーチ落とした?

おお、当たった。

ども。


そうかな。

……お邪魔なようなので、これにて。


ラグビーのユニ、似合う?


記念すべき300回目の親切で、マイルをゲット。あんがと。


ほー、チェス盤か。

高。でもいいや、買お。


うーん、カッコいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿