2024年3月17日日曜日

【あつ森】ボクさま、さまさまぁ~? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1459日目

最近、ネットで賛否両論の話題。車椅子の女性が、映画館で障害者用でない座席で観ようとスタッフに介助を頼んだら、もうこういったことはご遠慮くださいと、やんわり断られた件。で、ここからはぼくの個人的意見だけど、障害者の人はいい意味でも悪い意味でもいろんな意味で、基本的に健常者と「同じ」を望むべきではないということ。そして、すべての人に与えられることは、当たり前ではないということ。わっかるかなあ? わっかんねぇだろぅなあ。

ホント、映画好きだね。


ちなみに、しずえが観た映画は『シン・ゴジラ』。アカデミー獲った『ゴジラ-1.0』も、いつか観てみたいと思ってる。


ん?

サイン帳の落とし物か。ま、あのコかあのコだな。


なに? バンタム。

どういうの?

なんか、昔つけてもらった気がするけど、まいいよ。

デジさまさまだね。


再会おめ。


ブレザー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿