2024年3月28日木曜日

【あつ森】秘密のあいさつはヒミツよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1470日目

ダウンタウン・松本人志のいわゆる性加害疑惑で文春を訴えた問題。今日、東京地裁で最初の口頭弁論があったそうです。しかし、松本本人は裁判所に出廷せず。これ、ぼく的にはちょっとがっかりです。根も葉もないよ事実無根だよっていうなら、堂々と出てきてほしかった。代理人に裁判に出てもらって、ホントに勝てると思ってるんでしょうか。というか、はなから勝つつもりなんかないのか? でも、お笑い芸人だったら笑いを目指してほしいなあ。本気を見せてよ。できるでしょ?

この話を聞いて、キモいとか思ってはいけない。バンニコなら通常営業です。


はにょだ。

どった?

べつに(どうでも)いいんじゃない?

口調的には、マーサたんかブーケっぽいんだけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿