2024年3月24日日曜日

【あつ森】ビュリホなサンセットやね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1466日目

大相撲の尊富士、やってくれました! 優勝の行方は千秋楽までもつれましたが、2敗の尊富士が押し倒しで豪ノ山を倒し、見事優勝を果たしたのです。新入幕での優勝は110年ぶりですが、初土俵から10場所目での優勝も、史上最速。横綱不在や大関陣の不調があったとはいえ、とんでもない大偉業です。ついでに敢闘賞・技能賞・殊勲賞の三賞もすべて獲得と、春場所は尊富士の独擅場でした(4敗はしましたが、同世代のざんばら髪・大の里も二賞を得て大いに躍進したね)。前日の取組時の右足負傷が気になりましたが、それを感じさせない勝利でした。ウチの長男のたけるも、明日保育園に行ったら「たける富士くん」って呼ばれそう。これからも応援します!

はあ。


今年も来たのか、あの季節が。


今日のプレイは夕暮れから。いい時間です。

いいよね。


ん?

なにを?

ああ、それ。


イースターのたまごね。

これ、埋まってるやつが化石と区別がつかなくて厄介なんだよね。



ああ、もう沈んじゃうな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿