2024年3月1日金曜日

【あつ森】ハッピはにょデートゥユー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1443日目

大谷翔平選手の結婚の件。インタビュー取材を受けてる映像を見たけど、お相手の名前や年齢、どこに住んでてどんな仕事をしてるなどはぜーんぜんわからず。どうやら徹底的に公表しない方針で行くみたいだけど、それってなんだかなあ。正直、祝福する気持ちもなくなっちゃいました。ま、しょうがない。野球がんばれ。

今日ははにょの誕生日だにょ。



ママンからキャンドル。サンクスコ。


いいのあるかな。

お、これちょうどいいじゃん。買お。

ども。

来たよー。


あるよ、はい。


やっぱり、和風のものが好きなのね。


お呼ばれしてたのはマーサたん。ウサちゃんつながり。


そんなこんなで。

じゃね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿