2017年1月16日月曜日

【とび森】1月も後半戦だし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1531日目

気がつけば、1月ももう折り返し地点すぎ。は、早くね? ってかんじ。

今日も、雪が降る降るキャララ村。そのわりに、そんなに積もってないんだよなあ。新潟とか北海道とか、スゴいことになってるのに。


ホント、毎日寒くてツラいです。



ゆきだるマンのビンゴゲーム、今日も回しちゃう。


まだまだ、ビンゴへの道のりは長い。




オートキャンプ場で、また「おこさまランチ」をゲット。


なに? レイラ。

とくになにもしてませんが。

願掛けやお供えより、釣りの練習したほうがいいんじゃない?

今年はじめてのつり大会。また優勝できるかな?



毎日のルーティンワーク、クッキーおみくじ。



今日の景品は「ゆうしゃのぼうし」と「バリアスーツ・ボディ」。

『ゼルダの伝説』シリーズのリンクの帽子と、『メトロイド』のサムスのスーツ。リンクのコスチュームは、ぜんぶ集めてみたいな。


そして、なかなかお目にかかれない「おこさまランチ」。

そういえば、こっちもまたリメイクしてもらわないとね。


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさんこんにちは~
    さんだ村のひこぼしです。

    先日は名前の記入もれで、えらいすみません。

    あの日から22年が経つんですね。三田はほとんど影響はなかったやけど、朝のニュースを観てビックリしたことを覚えています。

    本当に、年々、一日一日の過ぎるのが速くなっているような気がしますね。

    雪だるまビンゴ。長い道のりですよね��でも、景品が珍しい物なので楽しみもありますね。





    返信削除
    返信
    1. ひこぼしさんは三田ですか。ぼくは、当時西宮に住んでました。
      幸いぼくも家族もケガはなかったけど、家の中はぐちゃぐちゃ。水もガスもしばらく使えなくて、ホントに大変でした。
      でもいまは、あの震災も遠いむかしのように感じますね。

      削除