2016年2月6日土曜日

【とび森】運動オンチの男子、あちまれぇ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1186日目

今日は昼間のあいだずっと、売り出し中の現場の家の中で待機していたのですが、暖房などはないのでとっても寒かった。せめて日が照ってくれればよかったのですが、あいにく一日中曇り。けっきょくお客様の来場はひとりもなく、終わりごろにはぐったりしてしまいました。ケント君の気持ちがよくわかります。ふう。

さて。

きのう、いなりギャラリーで購入した『いきなめいが』が届きました。イキだね!


どこに飾ろうか迷ったけど、地下のバスルームにしました。もうちょっと大きい絵だったら迫力あったのにな。


は? 言ってないけど。


そう。ありがとう、オリビア。


お出かけ?

また署名集めか。しかも「運動オンチ男子・友の会」って。まあ、できたらね。


そうは言うけども。


いちおう、ネットにつないだけど

やっぱり、お出かけできる村はナシ。しょうがないね。


あれ? 割れる岩はどっちだったっけ。

こっちじゃない。

こっちだった。


ダンシングオールナイトなジュリー。

ようするに、フルーツがほしいのね。


フルーツといえば、おいしいリンゴでしょ。


それほどでも。


ところで、レトロなテレビにかまどと、古いアイテムが増えてきたジュリーの部屋。本人が気に入ってるならいいけど。


オリビアにもらった「ぎゅうがわのしきもの」と、ジュリーにもらった「ラビリンスなかべ」。うん、イマイチです。


なんでしょう、マーサたん。

いや、べつに?

フツーだと思う。

……サイコーです。


このやり取り、ちょいちょいはさんでこられます。いいんだけどさ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。そういえば最近とび森やってないなと思いながらお茶を飲んでビルダーズをやる日々、運動をしなければ運動オンチは気にならなくなります(運動についての話が出るとダメージが倍になりますが)
    牛皮の敷物はいいんですがラビリンスな壁がなかなかのインパクトですね。
    アタイ系のこの会話は何をどうしても最終的にはサイコ―と言わざるを得ない空気を出せるところがすごい。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ニートさんもドラクエビルダーズやってますか。ぼくもやってるけど、遊ぶ時間がないのでなかなかストーリーを進められません。でもホントによくできたゲームなので、ゆっくり時間をかけて楽しみたいです。ちなみに、まだメルキド。

      削除