2016年2月18日木曜日

【とび森】初公開! これがレベッカルームだ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1198日目

今日は臨時の休みを利用して、税務署に行って確定申告。めんどくさいけど、これやっとかないと、お金戻ってこないんだよね。わざわざ電車乗って役所行って何分も並んで書類出して、返ってくるのはもともとぼくの納めた税金。……なんか、まちがってない?

さて、今日は短いヨ。

うん、おなかは減ってないよ、マーサたん。


うん、わかった。

と答えるけど、釣らない。これ以上、マーサたんちに生き物が増えるのもねえ。


おっ、今日はレベッカが在宅中。突撃です。

彼女の口ぐせは「つんっ」。ツンデレってこと?



あかいチューリップ? いいけど……

あかいチューリップなんて外にいくらでも咲いてるけど、引き取らなかったらまた倹約家とか言われちゃうからな。

落ち着いているようで、どこか統一感のないレベッッカルーム。全体的に、おしい。「けけパリ」はいい選曲だけどね。


マールの部屋に来たら、めずらしく立ち寝してます。

起きた。

だったら、ベッドで寝ればいいのに。


そういえば、パンタは明日引っ越すって言ってたような。あいさつに行っとこうかな。



と思ったら、もう寝てた。これじゃ話せないじゃん。もう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿