2016年2月15日月曜日

【とび森】アタシはキャララのニューフェイス! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1195日目

今日も仕事で遅くなっちゃったので、キャララ村に来れたのは夜12時を回ってから。このところ、一生懸命働きすぎだよね。そのわりに、給料は増えないけど。

さて。

今日から、キャララ村にまたひとり新しい仲間が加わります。幸い、まだ起きてるみたいなのでさっそく会いにいってみよう。





リスの女の子、レベッカはそうた村から引っ越してきたそうです。性格はあたし系。オリビアとかぶっちゃってるなあ。

部屋の中が片付いてから、またあらためて来ることにしよう。


マーサたん、また立ったまま寝てる。ひばちのそばで暖かそうだけど。

起きた。

器用とか、そういう問題か。


リサの店も、もう閉店。ここが休みだと、ポッケの中が減らないんだよな。


きのうのつり大会の結果。デジマン、優勝ですよ。ドヤッ。


ジュリーの部屋にて。やかん、気に入ってなかったのか。

わかったわかった。


なんか、いいのあったかな? ……よし、これだ。





い〜んじゃない?


 大事に使ってほしい。できれば、オリビアみたいにリサイクルに出さないで……


最後に、カフェに寄っていこう。

靴屋のシャンクにまた会えた。彼の店はいつも早じまいしちゃうから、なかなか話す機会がないんだよね。

そういえば、シャンクはブラック派だったな。

足もと?

そうだね。

ねえ、どんなのはいてんのさ?


今夜は、シャンクと語り合いつつお別れです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿