2016年2月16日火曜日

【とび森】やって来るひと、去っていくひと の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1196日目

このところ、暖かくなったと思ったらまた寒くなって。なかなか、すぐに春ってわけにはいかないようです。でも、朝起きるのが苦痛にならなくなりました。この冬も、あともうちょっとかな。

さて。

去年の年末に、キャララ村にやってきたパンダのパンタ。


どうやら、引っ越しする意思を固めたようです。ボクキャラはニコバンとビンタがいるし、ざんねんだけどこのへんでお別れかな。


クリームシチューがいなくても、ほかにもぼんやりシチューがいるので大丈夫です。


一方、きのうこの村にやってきたレベッカはお出かけ中。今日会うことはできませんでした。部屋はもう片付いたのかな。


そして、キャンプ場にはカマクラ。今日のお客さんは?



中にいたのは、カンガルーのマリア。カンガルーのキャラって、みんなシングルマザーなのかな。

アウトドアと言いながら、ここに来るひとたちってみんなカマクラの中に閉じこもってるよね。もっと、村の中をぶらぶら歩いてくれたらおもしろいのにな。


クジ引きゲーム?

やろうかな。


高いよ。いらない。

うーん、パスで。

じゃ、つぎは?

安いね。じゃそれで。


あんまり遊びっぽくはなかったけど。


こうやって、ますますカマクラの中に閉じこもっちゃうのか。でも、そういうのもいいのかも。


これが、マリアから831ベルで買わされた「かがりび」。これって、安いの? 高いの?


郵便局に行ってみた。配信プレゼントあるかな?

あった。ダウンロードよろしく。


これが、今回の配信プレゼント「Campusベッド」。以前、配信されたときに手に入れられなかったひとはうれしいよね。

ベッドなので、寝れます。

どう見ても、ノートの上に寝っころがってるひとです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿