2016年2月26日金曜日

【とび森】地面の穴ぼこ放置、ダメ、絶対! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1206日目

寒さのせいもあるのか、いまとにかく眠いです。ほっといたら、もういつまででも寝ちゃいそう。さすがに仕事中は寝てませんが、車の運転には気をつけたいところ。事故ったらシャレんなんないからね。

さて。

きのうの、ハムジのバースデープレゼントのお返しが届きました。なんじゃこりゃ。チアリーダーのふく?


ハムジにプレゼントした「しなやかなめいが」ですが、ちゃんと飾ってくれてるでしょうか。


うん、来たよ。

なんで?

署名運動か。んー、できたらね。


今日、どこか行けそうな村はあるかな。


ちなみに、プレゼントした絵はいちおう飾ってありました。が、角度がヘン。やっぱりイマイチ気に入ってないのか?


そうでーす。

……うーん、ない。いまお出かけできる村は一コもないね。

このあとも、時間をずらして何回か試してみたけど、行けそうなところはナシ。ざんねん。


ゲンキになったヒャクパー発見。


風邪はホントに気をつけないとね。


カフェ行こ。

カウンターに、ビンタ発見。



あまいもの好きなのに、なぜかブラックコーヒー派のビンタ。あまいお菓子には、ニガいコーヒーのほうが合うのか。


じゃ、ぼくもノンミルクで。


……やっぱちょっとニガい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿