2016年2月24日水曜日

【とび森】なーんか、やんなっちゃうね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1204日目

最近話題になっている、あるバイオリニストの母親(←もう名前すら書きたくない)が、しつけと称して我が子の3DSを破壊し、その画像をネットに載せた件について、デジマンはものすごく腹を立てています。そのバイオリニストの家庭の教育方針や、彼女の子どもたちの将来などには1ミリも興味はありませんが、無惨に壊されたゲーム機の画像を平然と公開するその心根に怒りを禁じ得ません。もう、こういう人がおなじ日本列島で生きていると思うだけでただただガックリきます。ホントにいい加減にしてほしい。

さて、気を取り直して。

だんだんとけはじめてきた、不格好ゆきだるマン。

出来が悪いと、役に立たないどころかグチばかり言うダメゆきだるマン。もー、つくんなきゃよかった。


なに? ハムジ。



べつに、拾ったとかジャマだとか言わなきゃいいのに。親切でくれたつもりかもしれないけど、なんかヤなカンジ。


今日は、夜7時からデパートが半額。

でも、この時間だととっくに閉店。タイムサービスは2時間だけなんて、短すぎるよ。


しょうがないから、買い置きのおくすりを持って


風邪ひきヒャクパーをお見舞いです。

おくすり持ってきたから、飲みなよ。


よかったね。

ヒャクパー……。このご時世、その言い方は誤解を招くかもよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿