2016年2月21日日曜日

【とび森】まだまだ雪降るキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1201日目

仕事がら、お昼ごはんをコンビニで買ってくることが多いんですが、最近パックのサラダを一品つけるようにしています。生野菜を食べると、ちょっと健康的な気分になりますね。これが、いわゆる意識高い系というやつか。

さて。

しょっちゅう出かけてて、この村に住んでるのか住んでないのかよくわかんないリスの女の子・レベッカ。今日はいました。

ニコバンの忘れものか。いいよ。

この「つんっ!」っていうのがなんとも。


ニコバン、いない。

あ、いたいた。

そうかもね。

そうなんだ。

食べてないけど。そうそう、忘れものだって。



お礼の品を、手近なものですませるニコバン。しかも、おいしいのではないふつうのやつ。

まあ、ふつうにおいしい。


ホント寒いよねー。

かくれんぼ?

うーん、やらない。

ってかハムジって、かくれんぼ好きだな。


今夜はずっと雪か。


ふつうに、カジュアルです。ジャージとかね。

それを聞くのは、ヤボってもんよ。


カフェに行って、テイクアウトのコーヒーを買いました。

今日はここで飲もうっと。

雪見酒ならぬ、雪見コーヒー。グビッとうまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿