2016年2月23日火曜日

【とび森】質問:オトナって、いったいなに? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1203日目

今日はお休み。やんなきゃいけないゲームがいっぱいあるんだけど、手つかずのうちにまた積んじゃってるなあ。PS Vitaの『ドラゴンクエストビルダーズ』も、けっきょくぜんぜん進めてないし(なんと、まだメルキド)。ああ、まとまった時間が一週間くらいほしい。

さて。

きのうの晩つくった、不格好なゆきだるマン。オトナとはいったいなに?


オトナだから、ヘンな形でもガマンしてるってわけ。ぼくは、オトナだからってべつにガマンする必要なんかないと思うけどね。ていうかコイツ、このカラダそんなに気に入らないのか。


ヒャクパーの部屋に行ってみたら


風邪ひいてました。ビタミンCたっぷりの果汁ヒャクパーでも、風邪はひくんだね。

デパートに行って、おくすりを購入。この時間なら、まだ余裕でやってます。


大丈夫? おくすり買ってきたよ。



ウロウロしてないで、ちゃんとベッドで寝なよ。


SF? 知らない。

それはちがう。ていうか、最近の子どもはスーパーファミコンとか知らないかもね。



リサイクルショップにて。パンダのシャオシャオに目をつけたハムジ。うーん、やめときな。

いや、とくに危ないとこはないんだけど、ハムジの部屋には似合わんでしょ。



休みの日は、時間が過ぎるのが早いなあ。もう夜です。郵便局に行ってみた。配信プレゼントあるかな?

あった。


今日もらったのは、コクヨのコラボアイテム・カドケシソファ。調べたらこれ、ホントにあるみたいね


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿