2016年2月9日火曜日

【とび森】そこは、みんなを笑顔にしてくれる場所 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1189日目

アニメ『おそ松さん』の人気がかなり高いようですね。なんでも、特集を組んだアニメ雑誌に増刷がかかったり、DVD第1巻の売上が発売週で7万枚を超えたりと、ギャグアニメとしては異例の大ヒットだそうです。おもに女性からの支持が高いとされているようですが、男のぼくもふつうに毎週楽しんでいます。このフィーバー、どこまでつづくのかな?

さて、今日のプレイは夜中の12時を回ってから。

広場には、またいなりギャラリーが来てたけど


 ざんねんながら、すでに閉店。しょうがないね。


マーサたんは、この時間でもまだ起きてるのか?

あ、また立ったまま寝てる。うしろに立派なベッドがあるのになぜ?

起きた。

王子様って、いったいどんな夢見てたの?

つり大会の準備に、つりではなくダンスの練習を考えるマーサたん。


ハムジの家にも来てみた。


そうだね。


どういうの?

スカート男子って……。ていうか、若かりしころのハムジのファッションってどんなもんだったのかね。


カフェに来たら、カウンターには靴屋のシャンク。

ホントそうだよね。


そうだよ。



思いがけず、シャンクとマスターからお礼を言われてしまいました。こういうのって、うれしいね。

ぼくもシャンクのとなりで、一杯いただきました。

みなさん、これからも純喫茶「ハトの巣」をよろしく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿