2016年2月2日火曜日

【とび森】ケンカしちゃっても、仲直りでハッピー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1182日目

今日はお休み。今週もけっこうハードだったので、昼間はほとんどぐっすり寝てしまいました。最近ホント、寝ようと思えばいくらでも寝られるんだよなあ。

さて、今日も短いヨ。

うん。

最近、キャララ村に引っ越してきたパンタ。この村から出ていったどうぶつたちも、こうやってぼくのウワサをしているのでしょうか。


こんどはマーサたん。この「おなかへってない?」というのはぼくの考えたアイサツです。ヘンかな。

パンタとケンカ?

いいよ。


パンタならさっきそこで会ったばかりだから、すぐに渡せると思う。


いたいた。お届けものだよ。




あ、いいんじゃない?


パンタは、べつにそれほど怒ってないようです。


プレゼントしたはっぴ、さっそく着てたよ。

よかったね。


こんどはハムジ。もう夜なのに、こんな時間までごはん食べてないなんてスゴいなあ。

フルーツ? だったら、さっきパンタからもらったレモンがあるけど……

オレンジがいいのか。ワガママだなあ。いいけど。



とってきたよー。



そんなたいそうな話でもないけどね。

これが、お礼にもらったじっけんしつのかべ。……地味だね。


明日は節分。豆まきの日だね。あと、オリビアの誕生日でもあったっけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿