2016年2月22日月曜日

【とび森】おいしいコーヒーのある生活。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1202日目

コンビニに寄ると、ついコーヒーを買ってしまうんですが、アイスにするかホットにするか迷う季節になってきましたね。少々肌寒くても、あえてアイスコーヒー選んだりして。でも、飲みすぎには気をつけないとなあ。いちおう、一日三杯までにしてます。

さて。

きのう、雪がいっぱい降ったせいか、マンホールのふたが開いています。

中にいたのはラケットさん。とっとと帰れオーラ出しまくり。このリかセン、もうちょっとイベントがほしいよなあ。


空にはオーロラ。キレイです。


ゆきだるマンをつくったのですが、えらいアンバランスなのができちゃった。



なんか、説教されちゃった。いちばんデカい雪玉と、いちばん小さい雪玉(最低限転がせるサイズ)をくっつけると、こうなります。ビンゴカードもくれません。


うるさいなあ。

やだよ。


ヒマだから、カフェに行こ。

アルバイトさせて!

オッケ。


最初のお客さんはマーサたん。

ブルマンに、ミルク砂糖マックス。


成功。


ふたり目、ビンタ。

キリマンのブラック。


成功。ブラックを何リットルも飲んだら、胸焼けしそう。


三人目は、村外のお客さん・ウサギのミミィ。

豆の種類はわかんないから、ブレンドで。ミルクそこそこ砂糖2つ。



豆ははずしちゃった。まあいいや。


最後のお客さんはDJ K.K(とたけけ)。

ブレンドのブラックコーヒーです。



最後も成功。終了です。


うい。



お手当をもらって。

ぼくも一杯もらって、今日はおしまい。マスターみたいに、ただコーヒーを淹れて暮らしていくのって、なんかあこがれるなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿