2016年2月28日日曜日

【とび森】やることないし、話してみよう。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1208日目

ぼちぼち、プロ野球のオープン戦がはじまりましたね。いろんなスポーツがあるけど、観戦しておもしろいのは、やっぱり野球ですね。来月下旬からは春のセンバツ高校野球もあるし、楽しみです。

さて。今日はとくにネタもないし、キャララ村の人たちと会話を楽しんでみようかな。

まずは、だいたいいつもおなか空いてるか眠たいかのニコバン。


ちなみにぼくは、男女の友情はなんかウソっぽいと感じるタイプです。



うーん。ニコバンの腹時計、かなり正確。


つぎはビンタ。


日記って、つづけることに意義があるよね。ぼくも、日記代わりのこのブログをたまに読み返しています。


ニートさん、最近コメントくれないなあ。たまには遊びに来てほしいね。


衝撃の告白はレベッカ。

なんで?

フラメンコの伴奏のギターは、とたけけに頼めばなんとかなりそうだけどね。


フラメンコ日和? じゃあ、レベッカに踊ってもらおうか。


こんどはヒャクパー。

またタイムカプセルか。埋めればいいのね。



例によって、ヒャクパーの家の前に埋めました。オリビアとの勝負のつけ方はよくわかんないけど。


マーサたんがマールの家に忘れもの?

いいよ。


いたいた。忘れものですってよ。



忘れ物を届けたお礼に、でんしレンジをもらいました。

でんしレンジ、もう持ってるけど、もらうとそれなりにうれしい。リサイクルショップに持っていこうかな。


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさんこんにちは(^^)

    ポコ村のルイです。

    キャララ村の住民さんもポコ村に住んでいる
    動物達とだいたい同じ事言っています

    性格が同じだと似ているのかもしれないですね

    マーサちゃんがデジマンさんの村に住んでいてうらやましいです。


    昔にポコ村にも少しだけ住んでいたのですが
    預かっている形だったのですぐ友人のサブ村へ帰って行きました(>_<)


    話は変わりまして、用事がない時は

    村を開けていますので一度遊びにきてくださいね。

    来月は、暇だと思いますので

    時間があるときにでも遊びにきてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ルイさん、コメントありがとう。

      性格がおなじどうぶつでも、種族や外見が異なると印象も変わってきますよね。
      たとえばオレ系の性格で、コワモテな話し方をするどうぶつでも、ハムジみたいに小さい外見だとそんなに怖くないし。
      アタイ系の女の子も、マーサたんやヒャクパーみたいにかわいいと、少々自意識過剰な発言でも許せちゃいます。

      それから、できればいちど夢の中じゃないポコ村に遊びにいきたいなあ。でも、タイミングというものもありますので、気長に待っていてくださいね!

      削除