2016年2月4日木曜日

【ハピ森】デジマン、ミルク飲みほうだい! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 141日目

2月に入ってからというもの、ほぼ清原逮捕のニュースばっかりでやんなっちゃいます。人気も実力もある野球選手だったので注目度が高いのは仕方ないけど、覚醒剤に手を出したのには1ミリも同情できません。さらに、この事件をおもしろがって茶化している人を見るのもイヤ。なんか、もうガックリくるよ。

さて、今日はひさしぶりにハピ森。なんと、2週間以上もやってませんでした。

お客さんは、ウシのまきば。牧場みたいな家に住みたいんだって。


ミルミル。


空気のよさそうな、高原の土地をチョイス。



まきば牧場。牧場牧場ではない。


必須アイテムは、この3つ。こりゃ、置くのは外だな。

ハイジが住んでいそうな部屋にします。

カントリーな家具をチョイス。

キッチンシンクも置きました。

テーブルの上には、ミルクミルク。

こんなカンジかな。


お家の外観はコレ。

庭でも朝食がとれるように、テーブルとイス。

牧場をお手入れするための用具。あと、牛乳ボックスも置きました。


さあ、いっしょに見てみよう!


いま思えば、暖炉を置けばよかったな。


うーん、この土地はあんまり牧場っぽく見えないな。失敗だったかも。


ひさしぶりだったので、デザインはイマイチでした。次回に期待。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿