2016年2月10日水曜日

【とび森】どんより曇ってる日だって小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1190日目

今日もお休み。昼間の気温はだいぶやわらいできたけど、まだまだ寒いよね。お昼にいちどごはんを食べに出ただけで、ずっと家に引きこもってました。てなわけで、書くことがなくてスマン。

どうだいって、どうかな。

踏切を電車が通るときって、なんかつい写真撮っちゃうよね。


その日の天気が晴れていようが曇っていようが、つねにお仕事オンリーのあさみさん。このひと、働きっぱなしだよね。頭が下がります。


この「いさましいふく」って、どういうジャンルの服装なんだろう。あと、クレイジーな雰囲気って?


ヒャクパーの部屋に行ってみたら

ビンタが遊びに来ていました。……おジャマしちゃった?


……おジャマじゃないでしょうか。


あれ。このセリフ、どっかで聞いたような。



なんか、当たり障りのない話題でいなされたような気が。……はい、帰ります。



ていうか、みんなそんなにつり大会が楽しみなのか?


頼みって、どんな?

アイテムチェンジのお願いか。

これねえ。いま、ちょうど持っているのは……

このまえ、ハムジの家に行ったときにもらったマッサージいすだよ。




オリビアさん、このイスでゆっくりカラダの疲れを取ってください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿