2016年2月19日金曜日

【とび森】バイバイ、食いしん坊のパンタ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1199日目

朝はあんなに寒かったのに、気温はぐんぐん上がって、昼間はポカポカ。寒暖が激しいと体調を崩しやすいので、おたがい気をつけましょう。インフルエンザも流行ってるみたいですよ。

この村からの引っ越しを決めたパンタ。最後に、あいさつをしておきたいと思います。



そうすか。


この気持ち、よくわかるなあ。いままで住んでた部屋に家具がなくなると、ビックリするくらい広く感じるよね。


食いしん坊のパンタ。この村で過ごした時間はちょっぴりだったけど、また遊びに来てほしいね。


あ、いなりギャラリーが来てる。


今日のホンモノはこれ、「にぎやかなめいが」。買いません。

うん、でもいらない。


最近、ペアルックを着たりこっそり部屋に遊びにいったりしてる、ヒャクパーとビンタ。このふたりの会話が聞きたいなあ。
 
ビンタに、おやつになにを食べたか聞かれました。そしたら……


ちょっと食べすぎだろ。

泣いちゃった。

こっちも泣いちゃった。


すっかりしょげちゃったふたり。……なんで?

よくわかんないけど、元気出しなよふたりとも。

クルリンパ。


カフェに行ったら、郵便局の夜番姉さん・ぺりみがいました。

仕事終わりだよ。

まあね。


はいはい、ぺりおのことですね。

ぺりみとぺりことぺりおの三角関係、うまくいきそうもないね。


え、そうだったの?


うーん。つくづく、秘書がしずえでよかった。


ぺりみ姉さんとおなじ、ブラックを注文。

にが〜い。


以上。

2 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)

    ポコ村のルイです。

    この時期は寒くなったり、暖かったりで
    体調崩しやすいですよね

    本当にお互いに気をつけないとですね

    パンタくんお引っ越ししちゃうんですね

    寂しくなっちゃいますね。

    またコメントしにきますね~

    返信削除
    返信
    1. ルイさん、コメントありがとう。

      今日は、ルイさんのポコ村に遊びにいきました(夢の中だけど)。日記に載せたので、ぜひ読んでくださいね!

      削除