2016年2月17日水曜日

【とび森】2月ももう折り返しだね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1197日目

今日はお休み。最近、夜遅くまでの仕事が続いたせいか、昼近くまでぐっすりしてしまいました。でも天気よかったから、お出かけしなかったのはちょっともったいなかったかな。


ニッコニコのオリビアが話しかけてきました。なにかな?


ふーん。

いや、いらないっす。

べつに、かがりびはあげちゃってもよかったんだけど、オリビアの部屋には合わないからね。ごめんね。


デパートの前に、グレースの店のセール看板。行ってみっか。

そうですね。在庫処分じゃないですね。


べっこうめがねか。かけてみよ。


値段というよりも、なんかあんまり似合わないよね。

帰ろ。


なんすか、ハムジ。

あいさつね。はいはい。

じゃあ……

うん。

なんか、このあとご飯おごってくれそうじゃない?


今日も、新人のレベッカを探したんだけど、家の中にもどこにも見当たらず。引っ越してきたばかりだから、いろんなとこ見て回ってるのかな。


カフェに行こ。

うん、なんかやたら会うね。

ケントは不動産業なのに、水曜日も仕事なんだ。カラダ壊すなよ。


おっちょこちょい……


しっかりしてるよね?




以上。

2 件のコメント:

  1. ポコ村のルイです。

    デジマンさん久しぶりです(^^)

    この前デジマンさんの村を夢を
    見にお邪魔させてもらいましたよ

    時間があるときにポコ村にもきてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ルイさん、ひさしぶりじゃないですか。最近ちっともかわりばえしないキャララ村を、見にきてくれたんですね。

      ぼくもまたこんど、ポコ村を見にいきたいです。

      削除