2021年3月31日水曜日

【あつ森】3月最後のアート作品 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 377日目
 
今日で3月も終わり。なんか、大阪でまたコロナの感染者が増えているというきわめてどうでもいい情報が出ております。で、大阪府知事が「まん延防止等重点措置(まん防)」を政府に要請するか否かみたいなのをずっとやってんだけど、結局おまえらまん防まん防って言いたいだけちゃうんか、っていう。まん防。

なに?
 
まあまあ、いい月だったね。桜も見れたし。


キミから話しかけてくれてもいいんだよアミーゴ。
 
 
おっ
 
いなマ来てるー。

今日はどうかな?

注いでる牛乳が多すぎる。ニセモノ。
 
真ん中の黒い服の男が、帽子かぶってない。ニセモノ。
 
また、胸の飾りがない。ニセモノ。

うーん、これはホンモノぽいな。採用。

買う。

センキュッキュ。


だまし人生?


よっし買えたぜ、美術品!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿