2021年3月9日火曜日

【あつ森】ゲームで寝不足侍 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 355日目
 
なんか、コンビニのスプーンを有料化する動きがあるそうな。レジ袋を有料化したのにつづく、小泉進次郎環境大臣の思いつき政策です。プラごみ削減を目指したとはいえ、結果的にゴミ袋の売り上げが大幅に上がったっていう報道もあるしなあ。今回も、本末転倒的なことになりそう。行動力があるのは認めないこともないけど、検証と反省は大事だぜ。
 
また来たの。
 
だれだろね。
 

いざ。

うむむ。ウサギのロッタだって。びみょう。

ふうん。


やるサ。

スペード?


オウ。
 
つーか、1/4は当たらんか。
 

ワニ夫とパーチクがデュエットしてるぞ。


楽しそうですな。
 

マーサたんだ。

『にぎれ! ハンドル侍!』?

どんなジャンルなの? レースゲーム?
 

巾着の落としものだ。

これは、マーサたんのかな?
 
あれ、ちがうか。

おしい、ブーケか。
 

巾着、落としたでしょ。
 


黄色いレーサーなふくだ。ども。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿