2021年3月26日金曜日

【あつ森】アンチョビはわりとオシャレ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 372日目
 
今日から、ドコモの新しい料金体系の携帯サービス「ahamo」がはじまりました。ぼくも、さっそく契約をすませたよ。はじめはネットにぜんぜんつながらなかったんだけど、チャットサービスで対策を教えてもらって、すぐに使えるようになりました。使い勝手は、これまでと同じ。20ギガまで使えて、しかもかなーりお安くなるようなので楽しみです。
 
はい、お休みでーす。あさみさんは?
 
ですよねー。
 

ペロペロキャンディー片手にくつろぎ中のキング。

火の用心、だよ。
 

お、アンチョビが家にいる。ばんわー。
 
おお、なんかカッコイイ。


会ったばかりで、よくわかるね。

キレイそうに見えるけどね。
 

オシャレな部屋じゃない。ゲームがいっぱいあるのもいいね。


お、このピンボール台、見たことないやつ。
 
いいよね、ピンボール。



うん。

はい。
 

本の落とし物だ。

うーん、おじさんのっぽい。キングのかな?
 


本、落としてない?
 
もうひとりのおじさんのか。


やっぱか。



全身タイツ〜
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿