2021年3月29日月曜日

【あつ森】たまご集めてなんか作れ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 375日目
 
なんか、今日は夏みたいに暑かったなあ、ジャンパーどころか上着も必要なく、ワイシャツ一枚でも汗ばむくらい。車の中でも、クーラーかけちゃったよ。このまま、春を飛び越して夏になるんじゃなかろうか。それはちょっとヤダなあ。
 
アグネスがなんかくれた。
 
こんなズボン。よくわからんな。
 
 
キングだ。なに?




レシピをひらめいた。あといくつくらいあんのかな。
 

岩を叩いたら、いわのたまご。
 

こんどはブーケか。
 



ほうほう、これか。ウッディなたまごがまだないな。
 
ウッディなたまごは、斧できを叩けば……出た。
 

でーきた。

よいしょっと。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿