2021年3月12日金曜日

【あつ森】アタイは無人島のアイドル の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 358日目
 
ジャニーズのアイドルグループ、V6が解散するそうです。ファンの方には大変失礼ですが、ぼくはこのグループのメンバーでは岡田くんとイノッチくらいしか知りません。V6っていうくらいだから、あと4人いるはずだけどな。芸能界も、なんか転換期に来てるのかも。

ブーケがなんかくれた。
 
こんなセーターだった。うむ。
 
 
どのヒト?

このヒトか。



あらよっと。
 
ザブングルッ

あったぜ。


あいよ。
 

マーサたんとアグネスが、なんか話してる。ちょっと表情がわかりにくいけど。
 






がんばりマス。
 

でも、「元・無人島のアイドル」ってことは、いつかは出て行く気?
 

花粉症のライオン。そういうのもあるのか。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿