2021年3月11日木曜日

【あつ森】これからも続く、おだやかな日々 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 357日目
 
今日は3月11日。東北を襲った未曾有の大震災から、丸10年が経ちました。ぼくはあれから、会社がつぶれて無職になって佐川でバイトして宅建とって不動産に入って結婚して子どもが生まれてもうすぐ1歳3ヶ月です。すごいね、10年って。震災で苦労した(またはいまでも苦労が続いている)人たちにとって、これからもっとすばらしく幸せな10年でありますように。
 
お、来た来た。
 
これかー。デカいな。
 
だよね。


となりの作品と比べても、ほら、こんなに大きい。
 
完成まで2年かー。すごいね。
 
 
来てたの、ケイト。



うーん、あんまりフォーマルっぽくはないな。

これで行こう。
 

ええでー。

だろうね。

おおきに。
 
 
カタログ通販に、シャムロックデーのアイテムが来てるね。この開発チーム、このイベント好きだなあ。
 
 
にゃん。

そんなにキライなの、ホラー。かわいいな。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿