2021年3月4日木曜日

【あつ森】土管でドッカ〜ン(ダジャレ) の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 350日目
 
なんか、どうやら首都圏の緊急事態宣言は2週間ていど延長される方向で話が進んでいるようです。えー、べつにいいよーと思ってみても、そういうこと言ってるってことは、まあほぼそうなるんでしょう。ていうかどうでもいいからさあ、しっかりした目標を決めてほしいよ。この国の政府は、いつまで専門家とやらのいいなりになってるつもり?
 
今日も、土管へゴー。
 
いなりマーケットは来てなかったか。ていうか、こんなにあっさりは来ることができず、2〜3回ほかの場所に行っちゃいました。意外とうっとうしいね。
 
 
ワニ夫とアグネスがベンチに座ってるんだけど、この座り方はいいの?

 いきませんが。
 

バンタム、風邪か。あとで見舞いに行くか。
 
 
ほう、中華テーブル。

高っかいなあ。ていうか、とび森に比べるとCGの出来は悪くないけどさ。
 
 
バンタムー、大丈夫か?
 
お、弱ってる弱ってる。
 

おくすりあげるから。
 


気合入れてガンバレ。
 

それを、人はヒマという。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿