2021年3月1日月曜日

【あつ森】3月は、マリオでゴー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 347日目
 
セブンイレブンでコーヒーを飲むのが日課のぼく。ここ半年間、10杯飲むと1杯無料になるクーポンがもらえるキャンペーンをやってたんだけど、ざんねんながら2月末で終わってしまいました。あと4杯でもう1杯分のクーポンもらえたんだけど、まあしょうがないかと思っていたら。なんと今日3月1日から、またまったくおなじキャンペーンがはじまったじゃないですか! しかも、きのうまで集めていた6杯分はリセット。なんじゃそりゃー! それがセブンのやり方かぁー!!
 
わざとらしく、ぼくの家の前で悩むエクレア。どしたん。
 
ぼーっと?

へえ。

まあ、いいのでは。
 
そうしてくれたまえ。では。
 

母親からなにか届く。

バンタムからもなにか届く。これをバンタムだと思って?
 
 
母親からは、手作りのキャンドル。キャンドルジュン。
 
バンタムからは、なぜか人体模型。こえーよ。
 
骨格模型と。ぼくの友だちです。中身だけだけど。


たぬきの店、この部分の売り場がない。どしたの?
 
 
お、そうそう。今日からマリオグッズが通販で買えるんだった。
 
おお、思ったより種類が多い。

これが、ウワサの土管か。ふたつ以上あるとワープできるという。
 
買った。
 
もう一コ買おうと思ったら、ベルが足りない。お店はもうやってないし、どうしよう。

と思ったら、プレゼント風船の中身が5000ベルだった。ラッキ!

ふたつ買えた。とりあえず、これでいいか。
 

リサイクルボックスで、MA-1(迷彩)を発見。

お、カッコイイじゃん。
 

耳が早いね、マーサたん。さっき話聞いてた?
 
ひょっこりはんだね。
 

んー、フレアスカートかな。

あ、はいてくれるわけじゃないのか。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿