2021年3月14日日曜日

【あつ森】マーサたんのバースデー! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 360日目
 
今日は、一人きりのお休み。寝たいだけ寝て、食べたいときに食べる。まるで雲のジュウザのような生活(わかる?)。ああ、すばらしい開放感。でも、すぐに家族が恋しくなるかもな。たけるのために、パンダのぬいぐるみ買っちゃった。
 
3月14日のホワイトデーは、マーサたんの誕生日。もちろん、みんなも知ってるね。
 
めでたいやな。
 

と思ったら、マーサたんから本のプレゼントが。こっちからあげなきゃいけないのに。
 

あー、でもお店が閉まってるよ。どうしよう。
 
 
おや、流れ星。
 
なーんか、いいコトありますようにっと。


んー、これでいいか。キュートなかべかけどけい。キュートだし。

 
ちーす。

うわ、ゴリラが来てるよ。
 

いまのいままで、マーサたんとゴリラがふたりっきりってのがなんかヤダ。


はい、どうぞ。ラッピングなくてゴメンだけど。

あれ。あんまりヒットしなかった?
 
だね。
 


言ってることはまあいいんだけど、キモい。
 
あとで、ゆっくり食べてください。

そんなこんなで。

うん、じゃあね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿