2021年3月27日土曜日

【あつ森】眠くて寝ちゃうそんな夜 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 373日目
 
今日はお休み。うちの家族とぼくの母親とで、小金井公園へお花見に行きました。このご時世、ゴザ引いて酒盛りってわけにはいかないけど、桜の花はまさに満開。まさに見頃、といったカンジだったので、歩いて観るだけでも十分満足できました。去年はお花見にも行けなかったので、うちの長男にとってははじめての桜。ま、ぜんぜん見てなかったけどね。
 
さて、今日はマーサたんちから。
 
玄関先で、立ったまま寝てるマーサたん。ちゃんとベッドもあるのに。起きて。



と思ったら、また寝た。ちょっと。

空調?

ようやく目が覚めたか。
 
 
あ。これ、ぼくがこの前ゆずってあげた冷凍庫だ。

この冷凍庫、クローゼットとしては使ってないみたいね。いいけど。
 
 
なんだこれ。ブーブークッションだって。

エイプリルフールの季節アイテムか。買っとこ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿