2021年3月21日日曜日

【あつ森】イケてるヘアーで、ちょ待てよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 367日目
 
で、二年目のあつ森生活がはじまるわけですが。四季をひと通り過ごしてしまった以上、正直そこまでガッツリはやりにくいカンジです。ときには、毎日更新でなくなることもあるかも。そんなにPVも上がらないしね。しょうがないね。
 
うなるゴリラ。略してうなゴリ。
 
おっ
 
マジか。

うん、わかった。元気でな。

というわけで、ようやくゴリラがキャララを卒業です。またな。
 

ブティックで、ヴィジュアル系ウィッグをハケーン。ちょ待てよ。

買ってみた。ちょ待てよ。
 
 
似合う? ちょ待てよ。
 
 
ブーケの家に来てみたら、あれ?
 
そっかチュキチュキ。
 

それだね。


いきなり、イスに座って本を読み出すマーサたん。

座り心地はそうでもないのか?

悪くないのか?

で、このヘアスタイルにコメントはないの?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿