2021年3月10日水曜日

【あつ森】王様の部屋はピッカピカ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 356日目
 
もう、しつこいくらいに新コロですが。なんかまた、新種の変異株の感染者が出てきたのとかどうとか騒いでますね。ウイルスなんだから、変異種が出てくるのは当たり前じゃん。インフルエンザとか、知らないの? つーか、こんなことでこの馬鹿騒ぎ、いつまで伸ばすつもりよ。
 
さて、今日も見に行くか。
 
おっ!?
 
いなマ、今日は来てた。

『おもしろいめいが』。胸に花がないので、ニセモノ。

『またたくめいが』。これはホンモノだけど、前にもう買った。
 
『もののふのちょうこく』。もののふなんだから、鍬はいらんだろ。ニセモノ。
 
『おだやかなめいが』。うん、これはホンモノっぽい。
 
買うぜ。

たのむぜ。
 



イエーイ。
 
 
お、キングが家にいる。はじめてのお宅訪問だ。
 
ずいぶんゴージャスな部屋ですね。

春らしいかね。

アイスコーヒーってことですね。

うーん、金ピカってるね。
 

今日の分の野菜?

肉食男子だよね。
 

迷走?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿