2021年3月5日金曜日

【あつ森】会話アップデートしてくださいよ〜 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 351日目
 
3月になったということで、このあつ森ももうすぐ一周年。なんだけど……。もう、はっきり言っちゃうけど、このあつ森、つまんないです。日本のみならず、世界でシリーズ最高の売り上げになってるらしいけど、前作のとび森に遠くおよばないデキとはなんたることなの? 正直言うと、そろそろ毎日プレイ日記を書くのが苦痛です。おそらく、一周年となる3月20日付近で、開発チームからなんらかのアップデートがあるとは思うんだけど、もしそういったパワーアップや改善がなかった場合、最悪プレイ日記更新の中断もやむなし、ってカンジ。お願いだから、なんとかして! 任天堂さん!
 
ブーケからプレゼントだ。
 
なんか、ちっちゃいバッグだ。サンキュ。
 

うりゃ。

今日も、いなマは来てないか。
 
 
おや、新顔来るのか。

キング、か。なんか、ライオンっぽいな。
 

あブーケ、このバッグありがと。


あー、話がワンパすぎてやんなるね。アップデートでもうちょっとがんばってほしい。
 
 
キャロか。最近、会ってなかったかな。

だれがウワサしてるんだ。

キャロ、ひとりでたこ焼き食ってたの?


またブーケ。なにうなってんの?


わざとらしいんだけど、まあいいよ。

いいさ。


はい(タダであげてもよかったんだけど)。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿