2021年3月13日土曜日

【あつ森】週末のソロライブは二人で の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 359日目
 
今日はお休み。朝からレンタカーで、奥さんの実家に行ってきました。奥さんと長男のたけるは、今日から一週間向こうで過ごします。ぼくは、一週間のあいだつかの間の独身生活というわけ。だってほら、たまに、一人になりたいときってあるじゃん? とりあえず、居間のテレビでゲームだな(赤ちゃんがいるときにはゲームできない)。
 
きのう助けた、海賊のカッコしたジョニーからお礼が届いた。
 
 海賊のローブだ。ハデハデでかっこいい。
 
 
ブティックに行ったら、シャムロックデーの衣装がいっぱい。
 
上から下まで、オールグリーン。

買った。


ついでに、カタログ通販でシャムロックソーダも購入。飲み物までグリーン。
 
 
とたけけライブ、お客がだれもいない。


お願いします。

まったりで。

マンツーマンのライブ、やばいね。
 
ていうか、だれもいないと去りづらいわ。
 
 
ブタの耳?

うん。
 
はい。

あ、それ座るトコだったんだ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿