2021年3月30日火曜日

【あつ森】フォーマルってムズカしい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 376日目
 
今日は、会社の用事で調布へ車で出かけたついでに、三鷹通りから中央通りをゆっくり帰ってきました。道の両側から大きな桜並木がずーっと続いていて、まるで桜のトンネル。ところどころ散ってしまっていて、緑色の葉っぱも見えるけどまだまだ花盛り。うっとりと眺めながら、昼下がりのドライブを楽しみました。あー、今年もこの桜が見られてよかった。
 
ブーケがなんかくれた。
 
クマのぬいぐるみだ。センキュ。
 
 
あら、ケイト。
 

あいよー。

さてと。

プリンスなふくってこんなんか。

うーん。

なんか、イマイチ。
 

このシャムロックデーの服ってフォーマルじゃね?
 
これで行こう。

うい。


おや、なんか思てたんとちがう。
 
「ケイトの〜」アイテムもナシ。

うーん、今回は失敗だったか。これってはじめてかも。
 
 
悩めるバンタム。悩ンタム。どうすっかなあ。
 

は?
 
まあ、いいけど。
 
たしかにすげえな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿