2021年3月16日火曜日

【あつ森】バカンスは、サイケにのんびり の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 362日目
 
都心では、桜の開花宣言が出たとか。うーん、ぼくの家のまわりでは、まだぜんぜんなんだけどな。今年は例年よりずいぶん開花が早いみたいだけど、そのぶん散るのが早く感じられちゃうから、なるべく遅く咲いてほしいな。
 
どした?
 
そうですか。
 

なんか、広場にいっぱいギャルが集まってるなー。と思ったら

ことのんだ。ケイトンともいう。

ようするに、この島での普段着だね。

あいよ。

ほう、こういうのか。

こんなカンジかな。
 
カモン。
 

さもありなん。


どもー。
 

キャロとゴリラが話してる。




もういいぜ。
 

こんどは、ブーケとワニ夫がカンバセ中。


ソフト?
 



試合なんてやってる場合じゃない。
 

イエーイ
 
お、流れ星。
 
いのりん。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿