2021年3月2日火曜日

【あつ森】土管通ってワープしよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 348日目
 
緊急事態宣言、どうやら首都圏についても今週末で解除となる見通し。となると、これまで水曜日が在宅勤務だったわけだけど、それもなくなることに。水曜日が在宅だと、すっごい楽だったんだけどな。痛しかゆし。
 
そうか、出ていくのか。
 
はい。
 

おお、土管キター!

これです。

ヤッフー!

1コだけだと、中に入って出てくるだけ。
 

ふたつ並べると

もう1コのほうから出てくるよ。
 

1コを、北の入江に置きました。ここは、いなりマーケットの船が着くところ。

こうしておけば、いつでもいなマが来てるかどうかを確かめられるね。
 
土管、大量オーダーしといたよ。
 
 
ブフフ。

おもちゃがいっぱい置いてあるだけよ。
 

さて、エクレアさんにお別れだ。
 

しんみりだね。それじゃ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿