2021年3月25日木曜日

【あつ森】新人来ちゃうし小ネタ、の日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 371日目
 
首都圏で緊急事態が解除されたあとも、コロナの感染が減らない減らないと言いつづけているマスコミ。まえから思ってるんだけど、コロナの感染者が100人でも1000人でも10000人でも、ぼくの生活はぜんぜん困ってないんだけど。そのへんの科学的な検証、いったいいつになったらしてくれるの?
 
アンチョビが、来た。
 
移住、おめ。
 

マーサたんから、プレ。

青いの。どう?
 

だね。
 

どもー。

こういうタイプか。なんでアンチョビ?


じゃ、また。
 

ごめ。
 

悩めるマーサたん。なやマー。


はい。

おけ。



ん? なんだ、これ。
 

ワニ夫とブーケが、会話したあとおたがいガッカリモード。なぜ?


気にしなくて、いい。

そんなにか、ねえ。
 

以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿