2021年3月7日日曜日

【あつ森】ローン完済おめでとだなも! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 353日目
 
本日発表された「ファミ通・電撃ゲームアワード2020」のGOTY(ゲーム・オブ・ザ・イヤー)を、『あつまれ どうぶつの森』が受賞したそうです。きのうも書いたけど、あつ森は個人的には駄作です。GOTYってことは、去年発売された中でいちばんのゲームが『あつ森』ってことでしょ? 売れたら正義ってことか。やばいねゲーム業界。
 
さて、ついにこの日が来たよ。
 
ようやく、家の最後のローンを全額返済する貯金がたまりました(すこし返しちゃってるけど)。

まとめて払っちゃう。

終わったぜ。
 

おら、出てこいやタヌキ。


ふーん。それはいいね。

ほーん。
 
ちなみに、収納の拡張っておいくら万円?

即金で50万かよ、高っ!

やっぱうざいな、タヌキ。
 

きのう引っ越してきたばかりのキングだ。

つーかおまえ、きのうこの島来たばかりだろ。
 
つーか、なんで知ってんのよ。
 

おなじ性格でも、バンタムは安心するな。
 
 
やっほっほだね。
 
マーサの知らない世界、なんちて。
 
 
広場で、歌を披露するキング。歌上手いの?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿