2021年3月22日月曜日

【あつ森】ゴリラが島をサルとき の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 368日目
 
7月に開催予定の東京2020大会ですが、どうやら海外からの観戦客は受け入れない方向で決定したようです。まあ、やらないよりは1000倍マシって考えるしかないね。ていうか、選手たちはホントに来てくれるのか。日本のメダル獲得数が、とんでもないことになったりして。

そうだね。
 
あんまり、さびしくはなさそう。
 
 
うーん。

ほしいのあったら買うんだけど、ないんだよなあ。
 

すげえな。

なんてな。


ほう、バスケのゴールか。

買うCOW。

買った。
 

そこまで良くはないでしょ。それだね。
 
 
バンタム、こんどはぼくんちの庭でなにしてんの? かぼちゃの観察?
 
精が出るのはそっちじゃね?

まあ、あとで行くよ。
 
 
バスケのゴールを置いてみた。

ボールをドリブルしてみる。ポヨンポヨン
 

いちおう、あいさつにやってきた。
 

ウヒョッ。
 
 
じゃあな、たもつ。まあ、そこまでキモくはなかったよ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿