2021年3月16日火曜日

【あつ森】たまには夜釣りもいいじゃない の巻


『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 361日目
 
いつも出勤するときは、奥さんがお弁当作ってくれるんですよ。で、いまは実家に帰ってるから、外食ってわけ。で、ひさしぶりに駅前のラーメン屋に行ったのよ。まあおいしかったんだけど、大盛り頼んだらマジでおなかいっぱいになっちゃった。トシのせいか、だんだん量食べれなくなってきたなあ。
 
きのうの、マーサたんの誕生日プレゼントのお礼が届く。

あと、マーサたんからもう1コプレゼント届く。


こっちは、プレゼントのお礼のカーディガン。

こっちは、ふつうのプレゼントのセーター。ありがとん。
 

もらったプレゼント、着てないの気にしてる?
 
 
おや、あれは。

サントスか。マジで存在忘れてた。

アミーゴ。

それは、自分用でしょ。
 

ジャスティンだ。ウェイウェイ。


よし、じゃあ釣るか。


さて、持ってくか。
 
 
てことは?

うざ。


いいよ。


今夜は釣りざんまいだ、ぜ!
 

ほしのかけらが落ちてる。サンキューホッシ。

以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿