2021年3月17日水曜日

【あつ森】くしゃみマナーはどうですか? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 363日目
 
またぞろ出てきた、いわゆる「オリンピッグ事件」。東京2020大会の開閉会式の演出を担うお偉いさんが、お笑い芸人の渡辺直美にブタの扮装をさせてオリンピッグとかいいんじゃね? と提案したことが文春に抜かれて大炎上っていうやつ。提案内容のくだらなさは置いとくとして、クローズドな会議中の軽口が、そこまで全方向から集中砲火を受けるってどうなのよ。叩きやすいとこから叩く風潮、もうヤダわ。
 
どったん、マーサたん。
 
ピンとね。

いいけど、ハウマチで?

いいよ。


茶色のエプロンなのね。悪くない。
 
 
でかいコンペイトウ、じゃなくてほしのかけら。
 
 
おじさんとおばさんが、ひと休み中。

ダロガよ。

まあ、かなりアレだよね。
 

いや、いいです。
 

ん? こんどは、おじさんとおばさんがしゃべってる。縦に並んでてちょっと見にくいけど。
 



しませんが。


つーか、この島はマスクの必要がなくていいね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿