2021年3月18日木曜日

【あつ森】1年たつし、アプデトる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 364日目
 
本日、3月18日はあつ森にアップデートが配信されました。内容的には、おもにイースターやエイプリルフールなどの季節イベントの補完。注目すべき新要素や機能の追加などは、とくにありません。ていうか、ぶっちゃけしょぼい。あれだけシリーズ最大級に儲けてるくせに、不満点の改良すらできないの? なんかさあ、開発チームの「愛」が感じられないのよ。
 
ポストになんか届いてる。
 
一周年記念のケーキだって。
 
ブーケからも、なんか来た。

パンダだー。かわいい。

そして、これが一周年のケーキ。

ハッピバースデーあつ森。
 

マーサたんの口ぐせ、移ってない?
 
 
うりゃ

なんか、マイデザインPROエディタの機能が拡張されたんだって。ふーん。
 
 
並んで歌ってみる。とりゃー
 
 
うなるアグネス。ブヒブヒ。
 
なんだい? 子ブタちゃん。
 
呼びたければ、どうぞ。

断っときゃよかったか?


以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿