2017年10月5日木曜日

【とび森】ミニスーファミ、買えましたか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1793日目

今日は、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が発売となったようですね。ちょうど街中に出る用事があったので、買おうと思えば買えた(今回は、かなり在庫があるらしい)ようですが、買いませんでした。スーファミも、収録ソフトのラインナップは悪くないんだけど、じゃあ実際にプレイするか? となると、う〜んってカンジなので。ミニファミコンだったらほしかったんだけどなー。でもこのシリーズはなかなか好評らしいし、つぎはいよいよ「ミニ64」が登場するのかな?

さて。

へー。


ふーん。

そうなんザマスか。


さて、今日のオートキャンプ場のお客さんは。

カメヤマさんでした。

自分のクルマの中にいるんだから、気配を消す必要はないと思う。

専門家っていうか、ただ食べるのが好きなだけでしょ。


また来年ね。

それにしても、これほどほしいと思えるものがない部屋もめずらしい。


なんだろう。

なんで。


たしかに子どものころ、ちょっと気にしてました。


ジュリーとモモチって、仲いいんだ。そういえば、家の位置も近いしね。



ネコの手って、そんなに書くスペースないと思うんだけど。ホントにしょーもないことだったりして。


ハムジが、どうしてもおいしいフルーツがほしいというので取りにいったら、木が枯れちゃった。


おっ!? 切り株に、ハートの模様。

これで、模様入りの切り株は8本目。だいぶ増えてきたなあ。


おいしいリンゴ、どうぞ。




ハムジは、お礼にこたつをくれました。でも、これから冬に向かって寒くなるのに、ぼくにくれちゃっていいの?


以上。

2 件のコメント:

  1. ミニスーファミ、少し欲しいんですが、今は値段が高騰してて…
    まあ、実機とソフトがまだ生きてたのでいいか。で買ってませんね〜
    でも、実機で遊ぶといつ壊れるかわからなくて怖い…64はお気に入りのソフトが多いから、出たら予約したいな。こちらもピカチュウバージョンの実機がまだ生きているのですが笑

    返信削除
    返信
    1. クラシックミニシリーズ、ほしいなあとは思うけど、買ってもきっとあんまりやんないと思います。SwitchとかPS4とか、すごいマシンがいっぱいあるしね。でも、どこでもセーブ機能があるのはちょっといいかも。
      64は、ぼくはあんまりやんなかったんだよな。ゲームキューブは、ひさしぶりにやってみたいけど。

      削除