2017年10月2日月曜日

【とび森】食べすぎに注意しよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1790日目

遅ればせながら、3DS版『ドラゴンクエスト11』をクリア(ラスボスを撃破)しました。最後までプレイした感想ですが、まあまあよくできていたと思います。でも、最高傑作とまでは言えないなあ。理由としてはいろいろあるんですけど、ひとつは「便利すぎる」ってことかな。ルーラを使えばどの街にも飛べるし、ボタンひとつで体力満タン。武器やアイテムの売り買いで、お金をやりくりに悩むってこともありませんでした。制作者側からすれば、ストレスを貯めないようにっていう配慮なんでしょうけど、そういうことじゃないんだよなあ。これって、自分勝手すぎ?

さて。

今夜もキャンプ場から。


テントの中にいたのは、アタシ系のアヒルのアンヌ。ちょっと、ブルゾンちえみっぽい。


気のせいです。

アタシ系は、もうふたりもおるのじゃ。これ以上いらんのじゃ。


見つかるといいですね、自分。




これですね、水飲み場。

子どものころは、たしかにおいしいと思って飲んでました。この手のタイプの水飲み場って、まだあるのかな。


プレゼント風船だ。

よっ

これもちがう

これだ

ゲッツ。

中身は「バルーンクロゼット」。いらなーい。


ピティエとニコバンが話してます。めずらしい組み合わせだ。






食べすぎ、注意しないとね。最近はとくに思います。


なあにヒャクパー。

しばらく会ってなかったか。いちばん近くに住んでるお隣さんなんだけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿