2017年10月24日火曜日

【とび森】今日からぼくも秋モード の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1812日目

雨で中断や順延など、波乱の多かったプロ野球セリーグのクライマックスシリーズ最終ステージ。本日の試合で横浜が広島を、ホームラン攻勢で9-3と圧倒し、なんと日本シリーズ進出を決めてしまいました。ペナント3位のチームが日シリに出場するのはセ界初。CSというシステムそのものもふくめて、正直納得できないことはいくらでもありますが、横浜の選手たちがベストを尽くして出場権を獲得したのは事実。パリーグ代表のソフトバンクに、堂々と挑んでもらいたいと思います。正直納得できないけど。3位て。

さて。

今日、ウチのポストに届いたのは

こげちゃのニット from マーサたん。これから寒くなるし、着替えちゃおうかな。

 
となると、ズボンや靴も変えちゃおう。秋モードデジマンです。


キャンプ場には今日もテント。


中にいたのは、ワシのハルク。ラスタカラーのオレ系です。

うん、気のせいだね。

オレ系は間に合ってるから。


やんない。


ていうか、それってただの押し売りでしょ。



まあ、買わせていただきますか。



これ、なんでギャンブラーなふくなんだろ(赤と黒でルーレットをあらわしてるのか?)。


ヒャクパーが切り株に座ってる。

オシャレ、ではない。


商店街にはモモチ。なにしてんの?

コイツは鍛えてばっかりだな。なにを目指しているのか。


かびたふくL?

似合ってると言われても、ぜんぜんうれしくない。


明日はまた雨だって。せっかく休みなのに、またユウウツになってきた。


以上。

2 件のコメント:

  1. 台風がまた発生してるらしいですね。
    ハルクってアメコミのハルクがモデルかな?
    最近ポケモン村には、誰も来てくれないです。

    返信削除
    返信
    1. 台風、ホント困っちゃうね。ところによってはシャレになんない被害も出てるようなので、おたがい気をつけましょう。

      ワシのハルクの元ネタは、アメコミヒーローの彼かな? 緑の体色以外に共通点がなさそうなのであやしいですが。

      キャララ村も、9人体制になってから久しいです。いいかんじのアネゴ系カモン。

      削除